11月の工作教室「パスタでリースをつくろう」

11月に入って何日か経ちましたが
図書館内はすでにクリスマスムードです♡




そして今日は11月の工作教室第1回目
パスタでリースをつくろう

予約で満席になり、人気でした☆

ダンボールで作った土台は
表と裏に紙ナフキンを貼ってあります!

リースに見立てたのは毛糸です!



綿やレース、リボン、スパンコール、マカロニ
で飾り付けをしたり絵を描いたりして作りました♪*


綿を貼り付ける位置によって
完成の印象が全然違いました!

大きく絵を描いてオリジナル溢れる作品もありましたよ♪


マカロニは100円ショップでも売っているニスを塗ると
もっと長持ちで丈夫になると思います(`・ω・´)


22日()も同じ内容です!
まだ空きがありますので
ぜひご参加下さいo(〃'▽'〃)o


さらに
12月の工作教室の予約受付を開始しました!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お正月飾りをつくろう

12月14日() 13:00〜、14:00〜
12月21日() 13:00〜、14:00〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


スタッフまでお声かけ下さい♪