10月の工作教室第1回目「ハロウィンバッグをつくろう」


大垣駅前は十万石まつりが行われているようです(≧∇≦)ノ

そんな中がきっこくらぶでは
10月の工作教室を行いました♪



穴をあけて紐を通した紙コップに
絵を描いたオレンジの画用紙を貼ります。

その後に
紙コップの口と
紙コップに巻いた画用紙の下側を
細いギザギザに切った画用紙で
丸くなるようにつなげて貼りつけると
かぼちゃの形になります!!

口と目の形を選んで

バッグの完成ですo(^▽^)o


可愛いと言ってくれました♡
お菓子を入れたりして下さいね!!!

来週の19日()
同じ「ハロウィンバッグをつくろう」
を行います(○´∀`○)ノ


また、
11月の工作教室の予約も開始しました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「パスタでクリスマスリースをつくろう」

11月 9日() 13:00〜、14:00〜
11月22日() 13:00〜、14:00〜


いつもと違うリースを作ってみましょう☆*+

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


予約される方は
スタッフに声をかけて下さいね♪