2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お父さんへの・・・

6月17日は「父の日」です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!図書館には、「父の日 お父さん ありがとうコーナー」と題して、お父さんに関する絵本を集めました。 たくさんあるので、ぜひ読んでみてくださいね(*ゝω・)ノ また、上記したコー…

人形劇

こんにちは。今日は岐阜聖徳学園大学の人形劇サークル「どろんこ」のみなさんに、人形劇をしてもらいました(●´U`●)3回目の開催となった本日も、前回と同様に多くの方に足を運んでいただけました。人形劇の題材は、「なかよし」と「大切な宝物」です。 ク…

5月の工作教室

5月になりましたが 風が強くて寒いですね、、、(´・ω・`) 大垣駅前では大垣祭りが行われていて とても賑やかでたくさんの人です(゚∀゚)今日はお祭りの日ですが 「母の日」でもありますね!!! みなさんはお母さんにおりがとうを伝えましたか? 図書館には「母の…

子どもの日____¶⌒>゜)))333彡★。.::。.::・'゚

こんにちは(。・o・。)ノゴールデンウィークも終盤にさしかかりました! 皆さんお休みを満喫されていますか?今日は5月5日、こどもの日ですね。図書館でも大きな三匹のこいのぼりが皆さんをお出迎えしてくれます♪ 今日図書館に遊びに来てくれたお友達には、先日…