2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休館延長のお知らせ

3月31日(火)~4月6日(月) 新型コロナウィルスの感染状況が変わらないため、感染予防・拡散防止の観点から、臨時休館を延長させていただきます。 次の開館日や工作教室などのイベント情報は、改めてお知らせいたします。 ご利用の皆様にはご迷惑をお…

臨時休館延長のお知らせ

3月24日(火)~3月30日(月) 新型コロナウィルスの感染状況が変わらないため、感染予防・拡散防止の観点から、臨時休館を延長させていただきます。 次の開館日や工作教室などのイベント情報は、改めてお知らせいたします。 ご利用の皆様にはご迷惑を…

臨時休館のお知らせ

3月10日(火)~3月23日(月) 新型コロナウィルスの感染予防・拡散防止の観点から、臨時休館とさせていただきます。 次の開館日や工作教室などのイベント情報は、改めてお知らせいたします。 ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど…

新型コロナウイルスへの対応について

「新型コロナウイルスへの対応について」 ◎3月7日(土)~3月9日(月) ・本の返却は受け付けますが、貸出しは中止いたします。 ・来館者様への折り紙のプレゼントは中止いたします。 ◎3月7日(土)・3月22日(日)に予定しておりました、工作教室は中止いた…