2020-01-01から1年間の記事一覧

8月13日(木)~8月15日(土) いつも子ども図書館垣っ子くらぶを ご利用いただき、ありがとうございます。 上記の日程で休館させていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

閲覧再開のお知らせ

いつもご利用くださいましてありがとうございます。 図書館内での閲覧を再開いたしました。 行事につきましては、引き続き当面の間中止とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

開館のお知らせ

6月1日(月)から開館 新型コロナウィルス感染拡大防止対策を講じながら再開いたします。 ・利用できるサービスは貸し出し、返却のみとさせていただきます。 ・閲覧、行事については当面の間中止とさせていただきます。 ご利用のみなさまには、ご不便をおかけい…

お知らせ

新型コロナウィルス感染症予防・拡散防止策のため、引き続き臨時休館いたします。 なお、開館時期については、あらためてお知らせいたします。 ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

臨時休館延長のお知らせ

5月7日(木)~5月14日(木) 岐阜県の新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言延長に伴い、感染予防・拡散防止の観点から、臨時休館を延長させていただきます。 次の開館日や工作教室などのイベント情報は、改めてお知らせいたします。 ご利用の皆様にはご…

臨時休館延長のお知らせ

4月12日(日)~5月6日(水) 岐阜県の新型コロナウィルス感染症非常事態宣言を受けて、感染予防・拡散防止の観点から、臨時休館を延長させていただきます。 次の開館日や工作教室などのイベント情報は、改めてお知らせいたします。 ご利用の皆様にはご…

臨時休館延長のお知らせ

4月7日(火)~4月13日(月) 新型コロナウィルスの感染拡大のため、感染予防・拡散防止の観点から、臨時休館を延長させていただきます。 次の開館日や工作教室などのイベント情報は、改めてお知らせいたします。 ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたし…

臨時休館延長のお知らせ

3月31日(火)~4月6日(月) 新型コロナウィルスの感染状況が変わらないため、感染予防・拡散防止の観点から、臨時休館を延長させていただきます。 次の開館日や工作教室などのイベント情報は、改めてお知らせいたします。 ご利用の皆様にはご迷惑をお…

臨時休館延長のお知らせ

3月24日(火)~3月30日(月) 新型コロナウィルスの感染状況が変わらないため、感染予防・拡散防止の観点から、臨時休館を延長させていただきます。 次の開館日や工作教室などのイベント情報は、改めてお知らせいたします。 ご利用の皆様にはご迷惑を…

臨時休館のお知らせ

3月10日(火)~3月23日(月) 新型コロナウィルスの感染予防・拡散防止の観点から、臨時休館とさせていただきます。 次の開館日や工作教室などのイベント情報は、改めてお知らせいたします。 ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど…

新型コロナウイルスへの対応について

「新型コロナウイルスへの対応について」 ◎3月7日(土)~3月9日(月) ・本の返却は受け付けますが、貸出しは中止いたします。 ・来館者様への折り紙のプレゼントは中止いたします。 ◎3月7日(土)・3月22日(日)に予定しておりました、工作教室は中止いた…

開館時間が変わります!

こんにちは(^O^) いつも「子ども図書館 垣っこくらぶ」をご利用いただき、誠にありがとうごさいます☆ お客様にお知らせです。 2020年3月1日(日)より、 開館時間 午前11:00 閉館時間 午後5:00 と開館時間が変わります。 引き続き、みなさま…

2月工作教室 『おひなさま おかしバックをつくろう!』

こんにちは! 大垣は2月になってから、雪が降りましたね♪♬ もっと暖かくなり、過ごしやすい日が来るのが待ち遠しいですね^^ 2月9日(日)、 2月22日(日)は工作教室でした(^_^) 『おひなさま おかしバックをつくろう!』 おひなさまと、おだいりさま…

1月工作教室 『まめまきコップをつくろう』

こんにちは! 寒い毎日ですが、風邪などをひいていませんか?♫ 手洗いうがいをして、予防しましょう♪♬ 1月11日(土)、 1月26日(日)は工作教室でした(^_^) 『まめまきコップをつくろう!』 紙コップに青オニには青色、赤オニには赤色の毛糸をぐるぐ…

本年もよろしくお願いいたします☆

昨年も多くの方に図書館を利用していただきました。 誠にありがとうございました(*^_^*)♡ これからも多くの方に気軽に利用していただけるような図書館にしていきますので、よろしくお願いいたします! みなさまのご来館をスタッフ一同、笑顔でお待ちしていま…