人形劇がやってきました♪

12月に入り
さらに寒さが厳しくなりましたね(ノД`)
今日の図書館には
一足先にサンタさんがやってきました!!!!

岐阜聖徳学園大学
児童研究部どろんこによる
みならいサンタの


まずはパネルシアターで
クリスマスパーティの準備をみんなでしました☆

劇の中では冬に関係する物のクイズをしたり

穴の空いたメッセージを完成させたり

元気な声でクイズに答えている姿が見られ、
ちょっと早いクリスマスを楽しんでくれたみたいです♪

最後はサンタさんから
折り紙のプレゼントもありました☆

サンタさんと写真を撮っている子もいて
冬の思い出ができましたねO(≧∇≦)O


今日来てくれたお友達、
ありがとうございました!!!!!!
来年もどろんこさんの人形劇を
図書館にみにきて下さいねヾ(*´∀`*)ノ