新刊2冊入りました♡


とっても大きな台風が近づいていますΣ( ̄□ ̄|||
対策はできていますか???


がきっこくらぶには
新しい絵本が2冊だけですが入りました♪

ハロウィーンってなあに?[作/クリステル・デモワノー]
②まくらのせんにん そこのあなたの巻[作/かがくいひろし]


最近
ハロウィンの絵本を探されるお客様が多かったので
これで少し紹介できるようになりました!!
魔女の絵本はたくさんありますよ!!

①の内容は
お話しと一緒に
お菓子や仮装の紹介もあります(≧∇≦)


②まくらのせんにんは
実はお話しの途中がとってもユニーク☆
ちょっとお見せすると…


文字がさかさま????
いえいえ、本をさかさまにするんです(○´∀`○)ノ


この3連休には
前回の工作教室の「光の箱をつくろう」を
引き続き行っています♪

また、あしたは10月の工作教室第1回目です!!!

13:00〜と14:00〜の2回行っていますので
当日参加も大歓迎です♡


ぜひお越しください!!!