1月の工作教室[ふうせん鬼をつくろう!]

こんにちは(^^ 

本日は1月の工作教室第1回目でした!!


来月の節分に向けて、ふうせん鬼をつくりましたよ☆


たくさんの方にご参加いただきありがとうございました(^O^)




材料はこちらになります!



風船に 毛、角、眉毛、目、牙をつけ、服を着せてあげれば鬼の完成です!





自分でつくった鬼さんなら怖がることなく節分を楽しめるかもしれませんね(*^_^*)






18日(日)   13:00〜
       14:00〜


も「ふうせん鬼」をつくります。

まだ予約に空きがありますので

ぜひご参加下さいo(〃'▽'〃)o










2月の工作教室の予約も始まりました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2月の工作教室

「フラワー雛をつくろう!」

1/8(日) 13:00〜,14:00〜

1/15(日) 13:00〜,14:00〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

雛祭りに向けて

男の子も女の子も可愛い雛人形を作りませんか?(*^^*)

来館お待ちしております♡