1月工作教室 『まめまきコップをつくろう』

 

こんにちは!

寒い毎日ですが、風邪などをひいていませんか?♫

手洗いうがいをして、予防しましょう♪♬

 

1月11日(土)、

1月26日(日)は工作教室でした(^_^)

『まめまきコップをつくろう!』

 

紙コップに青オニには青色、赤オニには赤色の毛糸をぐるぐると巻きつけて・・・みなさん、工夫をこらしてオニのお顔を書いてみえました☆

 

出来上がった作品を撮らせていただきました!(^^)

みなさんそれぞれオニのお顔が違って、どれもとても素敵ですね♪

f:id:kodomotosyokann-apita1121:20200111131146j:plain

f:id:kodomotosyokann-apita1121:20200111131244j:plain

2月3日の節分には、ぜひお豆をいれてオニたいじに使ってくださいね!

オニは~~外!は~~~内!!!」

 

次回、2月の工作教室は

2月9日(日)、2月22日(土

 13時~・14時~

おひなさま おかしバックをつくろう!』 です(*^_^*)

f:id:kodomotosyokann-apita1121:20200110133856j:plain

子ども図書館のカウンターまたはお電話にて予約も受け付けています!

初めての方も大歓迎です☆

ぜひ、ご参加ください。

お待ちしています♫