2月の工作教室「雛人形作り」

アクアウォーク大垣の中は
改装セールでとても賑わっています♪

図書館もちょっと模様替えをしました!
図書館にもたくさんの家族が遊びに来て下さいました!!

今日の工作教室は「雛かご作り」でした☆*+

材料は発砲玉の顔、爪楊枝で作った冠と烏帽子、
ヤクルト容器に折り紙を貼った体
牛乳の菱餅容器
籠の持ち手はモールで作ります♪

ウインクした可愛いお雛様を考えている子もいました!!

2月の第2回工作教室は16日です!!
15時〜の予約も作りましたのでまだ参加して頂けます。


そして3月の工作教室は
「牛乳パックでつくろうペン立て」

3月9日と3月23日
それぞれ13時〜と14時の2回行います(・∀・*)
予約お待ちしております☆ミ