子ども図書館にようこそ*

雪が積もってホワイトバレンタインですね♡
朝起きて白い景色にびっくりしましたΣ(・ω・;)

今日はこの雪の中
特別支援学級の児童たちが図書館の見学に来てくれました♪
まずはスタッフで読み聞かせをしました!

その後は図書館内の本を自由に読んでもらいました。
やはり迷路シリーズは小学校でも人気らしく
今日来てくれた子たちも次々読んでました(・∀・*)
またぜひ遊びに来てもらいたいです☆

そして最近
3冊新しい絵本が増えました!!!

                        • ☆----------------

そうべえまっくろけのけ
ぎょうれつのできるすうぷやさん
くれよんのくろくん

                        • ☆---------------

新刊コーナーに入れましたが
早速貸し出しがありました!!
是非読んでみて下さいね♪*+