12月工作教室♪

 

こんにちは!

寒い毎日が続いていますが皆さんいかがお過ごしですか?

 

12月8日(日)

12月21日(土)は工作教室でした^^

 

ダンボールで羽子板をつくろう!』

ダンボールの羽子板に、だるまさん、門松、来年の干支である「ねずみ」など、お正月らしい折り紙を貼って・・・

f:id:kodomotosyokann-apita1121:20191221132255j:plain

 裏には皆さん自分なりの絵をもくもくと書いてみえました☆

 

f:id:kodomotosyokann-apita1121:20191221132050j:plain

ダンボールと画用紙で羽根もつくったので、お正月には自分で作ったオリジナルの素敵な羽子板で、羽根つきができますね^^

 

次回、1月の工作教室は

1月11日(土)、1月26日(日)

 13時~・14時~

『まめまきコップをつくろう!!』 です(*^_^*)

f:id:kodomotosyokann-apita1121:20191223100104j:plain

 

子ども図書館のカウンターまたはお電話にて予約も受け付けています!

初めての方も大歓迎です☆

ぜひ、ご参加ください。

お待ちしています(^-^)