読み聞かせ開催します♪

おはようございます。朝は雨が降ったかと思えば、急に蒸し暑くなってきましたね。
今日も暑さに負けず、一日 がんばりましょう!
さて、7月21日(日) 夏休みに入って最初の日曜日ですが、図書館では
インドネシアから来日しているインターシップ生による読み聞かせを開催します。
日本の子供たちと、紙芝居、ぬりえ、お話し会を通して、ふれあいの時間を
持ちたいと思います。


インドネシアってどんな国かな?聞いてみたいな、話してみたいなと
思われたら、海外に触れるいい機会になると思うので、親子でぜひ参加して
みてください。
 いつもの読み聞かせとは、また違う楽しみ方ができると思います。

   

 インドネシアの大学生のわくわく読み聞かせ

 7月21日(日) 子ども図書館 がきっこくらぶにて
     13時30分〜、 14時30分〜   
お待ちしております♪


 共同主催:アイセック   海外インターシップの運営を行っている世界最大の学生NPO団体
 113の国と地域とのネットワークを生かし、次世代のグローバルリーダー
を育成。(URL http://www.aiesec.jp/)