7月の工作教室☆第一弾☆

こんにちは!!!!
毎日とっても暑くて溶けちゃいそうですね(´ω`;)

今日は7月の工作教室1日目でした♪
今回は「ぽんぽんホバークラフト」でした!

下についている穴の空いた袋に
上手く空気をためて滑らせます。
アンパンマン・ねこ・うさぎ・いぬから選んで
お顔を書いたり動物の体を飾りつけたりして
作っていきました*

レース場を作ったのですが
子供たちができた作品でたくさん遊んでくれました(^▽^*)

2と書いてあるコーナーに止まったら
折り紙を2つプレゼントしました☆


次回は7月28日(日)です!!
内容は「ふわふわずぼんぼ作り」です!

壁の近くでうちわなどで風を送ると
ふわふわ面白い動きをします(^ω^)/

予約を受け付けておりますので
ぜひ遊びに来てくださいね♪