☆読み聞かせ会☆

今日はインドネシアからの留学生による
読み聞かせ会を行いました♪

留学生の方は日本語が上手で
お話も日本語で読み聞かせして下さいました(^ω^)

読み聞かせの後は
ぬりえも行いました!

ナルトやドラえもんピカチュウやキティちゃんなど
いろんなぬりえを用意して下さいました(´∀`*)

↑共同主催のアイセックの方と留学生さんです*


子どもたちは外国の方とお話しできて
緊張しつつ楽しんでくれました☆
私たちスタッフも
折り紙を一緒にする機会を頂き、
留学生さんの器用さに驚きましたΣ(゜Д゜)

アイセックのみなさん
留学生さん
来て下さったお客様
ありがとうございました♪*