おひさしぶりです(^^)

今日も蒸し暑い一日ですが、元気にお過ごしですか?
パソコンの調子が悪く、なかなかブログが更新できなくて申し訳ありませんでした。
今日から、また、いろいろな情報をお伝えしていきますので、みてください。よろしくお願いします。
さて、今、図書館では毎年恒例の七夕飾りをしています。
たくさんのお友達が真剣に願い事を書いて飾ってくれています。
ほほえましいお願い事から、壮大なお願い事まで、みんなの願いが届いて
叶うといいですね。
アピタにお越しの際は、ぜひ、図書館で本を読んで、短冊に願い事を
書いていってくださいね。
ちなみに、明日は、アピタの感謝デーでお買い得品もあるようです。
たくさんお買い物をするついでに、遊びに来てください。お待ちしています。