がきっこくらぶ 紙芝居の日

季節は春ですが、夏のように暑い日があったり、冬の日のように寒かったり、
毎日、気温差が激しいですが、みなさんは、体調崩されていませんか?
ゴールデンウィーク、元気に過ごしたいですね。
ゴールデンウィークに予定を立てている方が多いとおもいますが、
こども図書館では、特別企画として、
「がきっこくらぶ 紙芝居の会」をおこないます。
4月28日(日) 5月3日(金) 5月5日(日)の3日間
午後2時より こども図書館にておこないます。
図書館での紙芝居の会は、久しぶりの開催となります。
スタッフもただ今、がんばって練習中です。楽しい会にできればと思っています。
飛び入り参加も 大歓迎です!! 紙芝居をやってみたい方は、スタッフに声をかけてくださいね。
この機会に、お子様と一緒に紙芝居をお楽しみください。
お待ちしています。