もうすぐ桃の節句ですね❁

こんにちは.+:。(^∇^)
数日前から、急に暖かくなってきましたね。
そろそろ3月、春が近づいているのでしょうか?

さて、3月にはいるとすぐに女の子のお祭り『ひなまつり』がありますね♪
皆さんのおうちでもお雛様を飾ったり、ひなあられをお供えしたりと準備をされているのではないでしょうか?

それにちなんで、今日は「おひなさまの折り方」をつくりましたヾ(o・∀・o)ノ



折り方はとても簡単なので、お子さんにも折っていただけると思います。
出来上がりはこんな感じです。

自分で顔を書いたり、着物に模様をつけたりできるので、たのしいですよ♡
それに、このおひなさまなら、場所もとらず片付けもカンタン!( ´艸`)


スタッフに声をかけていただければ、折り方と折り紙をお渡ししますので、ぜひオリジナルのおひなさまを作りに来てください(o'∀`o)ノ