韓国から絵本のおとどけです(*≧∀≦*)♪

こんにちは(●・ω・)ノ
バレンタインディも過ぎて、次の行事はひなまつりですね❀
だんだん春も近づいてきたかな?

さて、今日は図書館に新しく入った本のご紹介です!
なんと、韓国のえほんですよ〜♪
スタッフの旅行のお土産で、ハングル文字で書かれています。



ハングル文字って、あまりなじみがないですよね。
なんて書いてあるのかさっぱり分かりません〜(-∀-`; )


でも、ハングル文字が分からなくても大丈夫です!
この絵本は絵が飛び出してくる仕掛け絵本なんです

☆閉じたところ☆

☆開いたところ☆


飛び出してくるのは、
とってもかわいい動物のぬいぐるみの写真です゚.+:。(´∀`)゚.+:。

それに、ハングル文字って丸や四角がいっぱいで、記号や模様みたいでおもしろいですよ!

あかちゃんから保護者の方まで、みなさんに楽しんでいただけると思います。
ぜひ、読みにいらしてくださいね(・ω・)ノ