かえるの絵本

とっても良い天気ですね☆
みなさんお外にお出かけしてしまったのか
アクアウォーク内は少し人が少ないような、、、?

5月もだんだん終わりに近づいてきました。
梅雨の季節も近づいてきます(*´Д`)=3
湿気でじめじめ嫌になってしまいます。。

そんな季節に喜んでぴょんぴょんする生き物といえば、、、

っということで、ちょっと早いですが

かえるの絵本コーナーを作りました♪

↑かえるの世界を覗き込んだような本もあります!
ふとした疑問を考えるかえるくんがとっても可愛い♡

かえるコーナーの他に
みやにしたつやさんの絵本の一部も並べました!!

お父さんはウルトラマンもあります☆ミ



来館してくれた子にプレゼントしている折り紙も
少しずつ種類が増えていますよ♪

次回の工作教室「ビー玉万華鏡」作りの予約も受け付けています!!

来館お待ちしています(人´∀`)