☆★人形劇が行われました♪★☆

もうが目の前ですね!!!
みなさんはサンタさんにプレゼントをお願いしましたか?


今日の図書館では
岐阜聖徳学園大学人形劇サークルどろんこさんが
クリスマスのお話をしてくれました☆
仲良し4人組の1人がクリスマスの日に風邪をひいてしまい
友達のために3人がある計画を立てたんだけど、、、
友達を喜ばせようとするお話で
心が温かくなりましたね(・U・)

みなさん真剣な眼差しでした!
途中では○☓クイズもあり、
元気に手を挙げて参加してくれました(*´ω`*)

劇が終わると
図書館のスタッフが作った折り紙を1人に2つずつプレゼント〜
もちろんバージョンですヽ(*´v`*)ノ

最後に劇に登場した人形で写真を撮りました♪

どろんこのみなさん
遊びにきて下さったみなさん
ありがとうございました❤❤