12月☆木の年賀状作り

とっても寒くなりましたね、、、((((>_<)))))
みなさん風邪ひいていませんか?
手洗いうがいをしっかりしてバイキンをやっつけましょう♪

さて、今日は12月の工作教室でした!!

木のはがきに来年の干支のへび
毛糸で描きました
可愛く飾りつけもして、貰ったらとっても嬉しい
年賀状ができました(*´U`*)

もし、誰かに送る時は封筒に入れて
飾りが取れないようにして下さいね!

次回の工作教室は
1月13日(日)
オリジナルヨーヨー作りです*

ヨーヨーに絵を描いて
世界にひとつだけのヨーヨーを作りましょう(・∀・)/
予約を受け付けております♪

☆★お知らせ★☆

12月23日(日) 14:00〜
どろんこのお兄さんお姉さんによる
人形劇を行います**

↑前回の公演の様子です(*^v^*)b

もうすぐクリスマスですが
どんなお話がきけるのか楽しみですね!!!!

ぜひ図書館に遊びに来てください