。・☆6月の工作教室☆・。

気温がどんどん高くなり
暑い日が続いていますね〜(´・ω・`)
風邪が流行っているようなので気をつけてくださいね!!!


さて、今日は工作教室の日でした♪
今回は「オリジナルうちわ作り

たくさんの方が参加して下さいました!!!


ピンク・白・黄色のうちわに
スタッフが用意した折り紙を貼り付けたり、絵を描いて
オリジナルの大きなうちわができました(≧∪≦)b

飾りつけ用に用意したたくさんの折り紙はこんな感じです*↓

ミッキーやミニー、リボンが人気でした!!


うちわが完成した子には
お父さんへのメッセージカードをお渡ししました

お顔やメッセージを書いて可愛く書いてくれていました♪
来週は父の日なので是非プレゼントして下さいね


次回は「オリジナルふうりん作りです☆
ふうりんで暑い夏を涼しく過ごしましょう(・ω・)ノ

予約を受け付けております!
是非お越し下さい*・。