父の日☆とびだすカード

こんにちは(*^v^*)
あっという間に6月にはいって、だんだん暑くなってきましたね。
田んぼにも水が入り、涼しい風が気持ちよく感じられます♪

そして、6月17日父の日です。
図書館では、父の日にむけて飛び出すカードを用意しました!

お父さんの似顔絵と、お父さんへの手紙がかけます。

のっぺらぼうのカードに顔とメッセージを書いて・・・

例えばこんなふうに!

オリジナルのカードが作れます♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

図書館でも書いていただけますし、おうちへもって帰っていただいてもOKですぜひ、お父さんに「ありがとう」の気持ちを伝えるのにつかってくださいね(^ω^ヘ)