人形劇

こんにちは。

今日は岐阜聖徳学園大学の人形劇サークル「どろんこ」のみなさんに、人形劇をしてもらいました(´U`

3回目の開催となった本日も、前回と同様に多くの方に足を運んでいただけました。

人形劇の題材は、「なかよし」と「大切な宝物」です。
クイズが組み込まれており、とても楽しい内容になっていました。
図書館に来てくれたみんなが主人公達と協力し、一生懸命クイズを解いたので、最後には大切な宝物を取り返すことができましたヽ(*´∀`)ノ

お子様はもちろん、大人の方も楽しんでいただけたようで、スタッフ一同とても喜んでいます(w´ω`w)


「どろんこ」の皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。ぜひ、4回目の公演をお願いしますね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.