5月の工作教室

5月になりましたが
風が強くて寒いですね、、、(´・ω・`)
大垣駅前では大垣祭りが行われていて
とても賑やかでたくさんの人です(゚∀゚)

今日はお祭りの日ですが
母の日」でもありますね!!!
みなさんはお母さんにおりがとうを伝えましたか?
図書館には「母の日コーナー」があります*。・

そして今日は5月の工作教室を行いました(´ワ`*)ノ
今回は「フラワーアレンジメント」です*

お母さんへのメッセージも一緒に作りました!
母の日の贈り物にもなる
とっても可愛いお花ができましたね
次回は「オリジナルうちわ作り」です!

真っ白なうちわに絵を描いたり折り紙を貼ったりして
自分だけのうちわを作ってくださいね♪*
予約を受け付けていますので
ぜひ図書館に遊びに来てくださいヽ(´∀`)ノ