ひなまつりの絵本コーナーができました( ╹◡╹)

こんにちは
雪がふったり、気温がマイナスになるなど寒い日が続きますが
体調など崩されていませんか?



節分・立春が過ぎたということで
図書館のメインコーナーはひなまつりに模様替えです
ひなまつりの絵本とおひめさまの絵本を集めました(*´ー`**´ー`*)

かわいい絵の絵本やカラフルな絵の絵本が多く
お話だけでなく絵を楽しむという読み方もできるので
大人の方もお子様と一緒に楽しんでいただけると思います。(o・ω・o)
ぜひ読んでみてくださいね。


また、来週日曜日には工作教室でおひなさまを作ります。

まだまだ予約を受け付けていますので、
皆様、ぜひお越しくださいσ(´ω`*)