おねえさんといっしょにあそぼう!

 こんにちは(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽
 外は寒いですねщ(´□`)щ
 
 今日は大垣女子短期大学幼児教育科の生徒さんによる、「おねえさんといっしょにあそぼう!」が行われました。
 図書館でも人気のだるまさんシリーズを、大きい絵本で読み聞かせして下さり、おねさんたちが作って来て下さっただるまさんのお面をつけて嬉しそうにおはなしを聞いてみえました♪
 手遊びも楽しそうでした☆(*^o^)乂(^-^*)☆
 今回で最後の「おねえさんといっしょにあそぼう!」でしたが、おともだちがたくさんいらして下さいました★
 
 またおねえさんたちが来て下さる日をを楽しみにしていて下さいね=*^-^*=