おねえさんといっしょ♡ 大盛況O(≧▽≦)O

      今日は、大垣女子短期大学の学生さんによる「おねえさんといっしょにあそぼう」の第3回目が開催されました。                今回は、巨大絵本の「きんぎょがにげた」の読み聞かせがあり、みんな大きな絵本の中のきんぎょを一生懸命さがしていました。
 そして、エプロンシアターの「カレーライス」も行われて、子ども達はみんな大喜び!! アンパンマンしょくぱんまんカレーパンマンといっしょにカレーライスを作る手遊び歌をしながら、おねえさんといっしょに楽しく遊ぶことができました。
 おねえさんのかわいい♡手作りのアンパンマンたちにみんな夢中でした。
 その後も、おねえさんに本を読んでもらったり、おりがみをしたり、いっぱい遊んでもらいました。
 今日は、たくさんのお友達がきてくれました。ありがとうございます。
 次回は、11月24日(木曜日)に開催されます。ぜひ、遊びに来てくださいね。