2月5日

二回目の更新です。

まだまだ寒い日が続いていますね。
図書館に来てくれた子どもたちの中には、マスクをつけている子もチラホラ。
小さなお顔に大きなマスクがとても可愛らしかったです(^0^)♪
皆さんもお出かけの際は、お気をつけくださいね。

そして!
せっかくのブログです。ここでは図書館の最新ニュース本の紹介をしていきたいと思います。スタッフ一同初めての試みでドキドキしておりますが、暖かく見守ってください。

早速、館内の写真をアップしようと思ったのですが・・・
うまくできません(泣)
少しずつ勉強しながら更新していけたら、と思います。

それでは、皆さんのご来館をお待ちしております。
お風邪などひかれませんように!