10月の工作教室「ハロウィンのかざりを作ろう」

こんにちは!






だんだんと寒くなってきましたね。。。







昨日は10月の工作教室、2回目でした!!







もうすぐでハロウィンということで、







「ハロウィンのかざりをつくろう」


を行いました♪





ご参加いただいた皆さんありがとうございました(*^_^*)






来月11月は「クリスマスゆきだるま」を作りたいと思います!





もこもこ可愛い!(^^)!


日時は、
  

                                                                                      • -
                                                                                      • -

11月7日() 13:00〜
          14:00〜

11月22日() 13:00〜
          14:00〜

                                                                                      • -
                                                                                      • -

の2日間です!



昨日より予約受付開始しました。


クリスマスに向けて可愛い雪だるまを作ってみませんか??


たくさんのご参加をお待ちしております♥