願い事。・*☆

6月ももうすぐ終わり…!!
7月の行事といえば七夕さま☆

図書館内にも笹を2か所設置しました♪

たくさんのお友達が
折り紙でできた短冊に願い事を書いてくれていて
少しづつ短冊が増えてきましたo(^◇^)o

図書館に遊びに来たらぜひ願い事を書いて行って下さいね☆



の本も集めました♪

スイミーやにじいろのさかなシリーズ

ぐりとぐら村上康成さんのたなばたプールびらき

などなど!!!
ぐりとぐらは小さい子も小学生の子も
たくさん読んでくれています(*´∀`)b

夏の絵本を読んでちょっと早い夏の気分を味わってみましょう♡

紙芝居も自由に読んでいただけます♪

ぜひ舞台も使って親子で楽しんで下さいね(o´∀`o)