+*☆12月の工作教室☆*+

今日は12月の工作教室でした♪
前回はクリスマスツリーを作ったので、、、

今回は「お正月かざり」を作りました\(・ω・)/

だるまやおもちの飾りをオアシスという土台にさしたのと
好きな絵を描いてそれも飾りました☆
みなさん豪華にできたので
ぜひお正月に飾って下さいね(*・ω・*)♡

次回の工作教室は「節分まんまる豆入れ」です!!!

可愛い鬼に向かって豆を投げると
鬼のパンツに豆が入ります

お部屋が豆で散らからずに豆まきができます(笑)

1月5日、19日
の2日とも13:00〜と14:00〜で行います!!

予約を受け付けておりますので
ぜひ遊びに来てください(∩・∀・∩)♪