☆7月2回目の工作教室☆

こんにちは(・V・)/
課題図書の本はとっても人気で
すでに課題図書コーナーは1冊も本がありませんΣ(-∀-;)

今日は7月の2回目の工作教室で
前回とは違う内容でした!

ずぼんぼ」という、壁際に置いて
うちわで風を送ると、ふわ〜っと浮き上がるおもちゃです♪

遊ぶコーナーも作り
ピンクの線まで浮き上がると
折り紙2つプレゼントでした(・∀・)b

なかなか浮き上がらずに
息を切らしながらうちわをあおぐ姿、可愛いですね☆*

お客さんの中には
親子でクオリティーの高い作品を作っていました!!!!!!

この波平さんとドラえもん
凄すぎます(ノ∀`*)
波平さんを描く発想にスタッフ一同感動でした(笑)

次回の工作教室は
8月18日 13:00〜,14:00〜
8月25日 13:00〜,14:00〜
貝がらの写真立て

予約を受け付けています
ぜひお越しください(*・ω・)ノ