課題図書が入りました♪

こんにちは(。・o・。)ノ
今年ももう夏ですね。昨日が終業式だったなんてお子さんも多いのではないでしょうか?
夏休みの宿題で感想文を書かなきゃいけない!でも課題図書はなかなか借りられない…そんな時!是非子ども図書館にいらしてください♪

子ども図書館では現在

課題図書コーナーを設置しています。

期限は一週間となっていますので、他の図書館よりも早く借りられるかも…?!
借りていかれた方は、期限を守っていただきますよう、よろしくお願い致しますm(‗ ‗)m

火曜日には新刊が入る予定です!そちらも是非お楽しみに(*´ェ`*)

楽しい楽しい夏休み、アクアウォークにお越しの際は、是非2階、子ども図書館にもお立ち寄りください♪
スタッフ一同心よりお待ちしております。

また、本日より、子ども図書館がきっこくらぶのツイッターを始めました♪
新刊情報、新しい折り紙、イベント情報、工作教室など、図書館の情報をいち早く発信していく予定です!
気軽にフォローしてくださいね♪