もうすぐこどもの日ですね(・´∀`・)☆

こんにちは。

四月の下旬に入り、あちこちでこいのぼり柏餅を見かけるようになりました(^v^)

こどもの健やかな成長を願う日であり、うれしいゴールデンウイークを構成する一日でもあるこどもの日

図書館でもお子様の幸せを願って、こどもの日コーナーを作りました!

ももたろうや、弁慶と義経などかっこよくて、勇ましいお話を集めたので、よんでみてくださいね(・c_,・´*)


さて続いては、図書館の新しい壁面のごしょうかい☆彡

いま図書館のなかには、とってもかわいい汽車が走っていま〜す.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

図書館のスタッフが、ひとり一車両ずつ作りました❤
汽車には、みんなの好きな絵本のキャラクターなどがのっています。

ひとつひとつの汽車に個性があり、見ているとおもしろいですよ〜
みなさんに楽しいお話を運んでくれます♪

ぜひ、じっくり見てみてくださいね(o・ω・)ノ