図書館が春色になりました♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫

こんにちは。
今日は日差しは暖かくて春らしいですが、風がつめたくて寒いですね(´・ω・`)
はやく、が来てくれないかなぁ…

そんな中、図書館では一足先に春の花々が咲きました〜☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆




菜の花も咲き、一気に春らしくなった図書館でした。


春の明るい色彩を見ると、なんとなく幸せな気分になります


今年は寒い日が続いて、桜もなかなか咲きませんが、桜が咲いたら、木の下でお弁当を広げてお花見したいですね(´∪`)


みなさま、寒暖の差が大きいので体調に気をつけてください。
ではまた、図書館でお会いしましょう!(´・∀・`)ノ”