工作教室(・c_,・` ♪

こんにちはヽ(^∀^*)ノ

今日は第2日曜日。
月に1回開催している工作教室の日でした゚・*:.



今回の工作教室ではウッドクラフトに挑戦しました。
木でできたパーツを組み合わせると恐竜や車などができる、
木のおもちゃ作りです。

今回の題材は小さいお子様には少し難しかったようで、
絵本を読み始める子の姿が多かったように感じます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そのかわりに、保護者の方が熱中されており、
すばらしい作品を完成されていました。(´U`



次回の工作教室は4月8日(日)です。
5月5日の子どもの日に向けてかぶと作りを行います。
もちろん女の子の参加も大歓迎です。
みんなでかっこいいかぶとを作りましょう!!
※図書館受付カウンターにて予約を受け付けています。