新刊絵本が入りました(*^v^*)b

本日2回目の、こんにちわん!U・ェ・U
いよいよ日が短くなって、夜がなが〜くなって来ましたね。
図書館に入った新刊絵本を読んで過ごしてはどうでしょうか?


新刊には、この時期にぴったりのクリスマスのお話もありますよ♪
クリスマスのこねこたち』は、サンタクロースの家に住むこねこたちのお話です。
この子猫たちがとってもかわいいのです
色も鮮やかできらきらしていて、クリスマスにぴったりですよ!


さて、もう一冊ご紹介します。今度は主人公がこうもりの、『コウモリとしょかんへいく』です。
図書館へいったコウモリたち。おとなコウモリは「ごちそうの本」に夢中です。さて、初めて図書館に来たこどもコウモリたちは…?
この絵本の絵の中にはこっそり名作絵本がひそんでいます。いくつ見つけられるかな?



楽しい本ばかりです☆かりにきてくださいねヾ(´c_`●)