♪;:*☆;:*:;☆冬の絵本☆;:*:;☆;:*♪

こんにちは
12月に入り、ますます寒くなってきましたね゚。゚o゚。*゚。"ヘ(・c_・)
季節は冬真っ只中ということで図書館に
   。.:*・゚☆.。冬の絵本コーナー。.:*・゚☆.。         
                         が出来ました!!!
雪遊びの本や動物たちの冬ごもり、おもちつきなど冬の絵本ってたくさんあるんですよ(´∀`)
みなさんにお馴染みの14ひきシリーズやばばばあちゃん、わんぱくだんシリーズにも冬のお話があります
人気があり貸出されていることが多いですが、シリーズ物は冬のお話以外にも楽しいお話がいっぱいあるので、シリーズで読んでみてくださいね

そして冬の絵本コーナーのために、
今日から図書館に新しく仲間入りした学生スタッフが雪ダルマをい〜っぱい作ってくれたので冬の絵本のまわりに飾ってみましたo(・ω・)人(・ω・)o
よ〜く見てみるとみんなそれぞれ表情が違うんですよ!!!
かわいい雪ダルマたちに会いにぜひ図書館に足を運んでくださいね
雪ダルマたちと共にお待ちしています。o○ヾ(´∀`*)。o○