おねえさんといっしょにあそぼうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 昨年、好評でした大垣女子短期大学の学生さんによる「おねえさんといっしょにあそぼう!」が今週から始まることになりました。
      おねえさんといっしょにあそぼう!                       
             10月13日 (木曜日)  
         時間  10時15分〜11時30分
         場所  こども図書館 がきっこくらぶ
 
 大垣女子短期大学 幼児教育科 の学生さんによる読み聞かせ、手遊び、
エプロンシアターなど楽しいことがいっぱいです。
 皆さん、ぜひ遊びに来てください。おねえさんとたくさんあそんでいってくださいね。
  なお、今後の開催予定は、
         10月 13日、27日
         11月 10日、24日
         12月  8日、22日
          1月 12日
となっております。すべて木曜日です。開催日は予定のため変更になる場合があります。ご了承ください。変更になる場合は、こちらのブログにておしらせいたします。