すてきな贈り物 (*´∀人)

先日、ある遠方にお住まいの方からたくさんの絵本などを寄贈していただきました。今までにも何人かの方が寄贈してくださって、私たちもとてもうれしく本棚に並べさせていただいております。
今回もさっそく登録して並べさせていただきました。
本たち、とてもうれしそう!
きっとお子様たちが幼かった頃、何度も何度も読み聞かせられ・・・
また何度も何度もお子様たちに読まれ・・・
そしてその後は大切におうちの本棚で保管され・・・
さぞ幸せな本たちだったことと思います。
きっと彼ら(?)はそのままそこのおうちに居ても忘れられることなく幸せだったでしょう。でもその方のご好意でこの図書館に仲間入りしてくれることとなりました。
どの本もとてもいい本です。ありがとうございました。
大切に保管させていただきます。
さっそく「新刊絵本」として並べさせていただいたところ、次々と貸し出されています。
是非、皆様も楽しみにご来館くださいね!
彼ら(?)と一緒にお待ちしています( ´∀`)σσ