お孫さんと一緒に―( ^-^)-(・_・ )-(~-~)-

夏休みに入りお孫さんと一緒に図書館に来てくださる方が増えました。
一緒に絵本を選ばれたり読み聞かせをしていらっしゃるお姿は、ほのぼのしてとてもあたたかく、パパやママとはまた別のお歳ならではの表現豊かなものが感じられます。私たちもそんなお姿を拝見して「このお孫さん、きっと本の大好きな人になっていつの日かこうやって子どもや孫に読んであげるんでしょうね」なんてうれしく思っています。
最近は私もお孫さんのいらっしゃる方に出会った時など、この図書館へのお誘いをしてるんですよ。一度足を運んで下さった方はとても気に入ってくださっています。そして「工作教室」などのイベントも楽しみにしてくださっています。
このお里帰りの多いシーズン、お祖父様、お祖母様、そしてひいおじいちゃま、ひいおばあちゃまとのご利用もぜひお待ちしております♪o(^-^ o )(o ^-^)o