もうすぐ桜が咲きますね♪(⌒ー⌒)o♪

春は新たな出会いと別れのシーンが・・・
こちら「がきっこくらぶ」でも一人のスタッフが新たな世界へ飛び立つこととなりました。
創立当初から大学生スタッフとしてお仕事をしてきた「綾香お姉さん」です。
やさしい穏やかな表情と、心こめて一生懸命仕事に接する姿はスタッフ一同どんなに助けられたことでしょう。
彼女を慕う多くのちびっこファンもたくさんいました。(パパ達も・・)


絵本と子供たちをこよなく愛する「綾香お姉さん」は、4年間一生懸命学ばれ、4月から大垣市のどこかで園の先生として活躍することとなりました。きっと園児に慕われる素敵な先生になられることでしょうね。
もし彼女に会われる機会がありましたら、ぜひ声をかけてあげてくださいね。そしてエールを送ってあげてください。


私達スタッフ一同、彼女の仕事に対する心こもった姿勢をいつまでも心に刻み、これからも少しでも皆さんにとって素敵な図書館となりますよう心がけていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


「綾香ちゃん、ありがとう! 身体に気をつけてがんばってくださいね。
会員の皆様、スタッフ一同で応援しています。」