ただいまですo(・∀・)o

私事ですが、イタリアフランスに旅行に行き、昨日帰って参りました。
どちらもとても素敵で、毎日が感動でした!町並みがまるでテーマパークのようにおしゃれで可愛らしかったです。

なんと!
がきっこくらぶのスタッフ二人も今フランスに旅行中です(*´∀`*)
ヨーロッパ…憧れですよね。お土産話を聞くのがとっても楽しみです♪

イタリアで可愛い絵本を見つけたので紹介します♪


                  POLIZIA

パトカーのお話です。
この絵本、なんとタイヤの部分が動いて走るんです♪

ぜひ手にとってみてくださいね(*´∀`*)ノ


それでは、パリの夜景とともにお別れです・・・

エッフェル塔ですよん。゚+.(・∀・)゚+.゚