もうすぐバレンタインですね

こんにちは
もうすぐ、バレンタインですね。アピタのチョコレート売り場も連日にぎわってます。
図書館で人気のかいけつゾロリシリーズに
かいけつゾロリのチョコレートじょう」というお話があります。
チョコレートでできたお城を手に入れるためにゾロリたちが奮闘するおはなしですが、その中に出てくるチョコレートのお城が夢のようなお城で、ゾロリ同様、チョコレート好きにはたまらないです。お話もとても楽しいですよ!
子供も大人もドキドキする(*・。・*)バレンタインですね!
くれぐれも食べすぎには注意してくださいね。
ゾロリみたいに鼻血が止まらなくなるかも?(ホントに食べ過ぎると鼻血はでるのかな・・・?)
でも、たくさんチョコレートがもらえるゾロリはモテモテでうらやましいですね。